2007年02月04日

オンライン将棋

たまには日記も書きますよ(@。@)

オンライン将棋が楽しいです。

でもやっぱり段持ちの人(どこまで本当かは分かりませんが・・)は強い・・。
そもそも 段 ってどうやって決めるんでしょう・・?(無知)
そして私は何段?・・いや、きっとまだ級レベルですねたらーっ(汗)

まあ、興味のある人はこのサイトお勧めです☆☆

会員登録ナシでも指せますぴかぴか(新しい)

http://www.shogidojo.com/
posted by 真禅寺忍月 at 18:19| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 言霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
将棋…
ほんのちょっとだけ昔やったことがあるよ(*^o^*)
どれがどーゆー駒か忘れたけど…

将棋だけじゃなく、囲碁もどっすか?
Posted by まつ at 2007年02月06日 01:09
将棋は楽しいですよー!!囲碁もきっと愉しいと思いますー、興味ならありますよ(@_@)。

でも囲碁って碁石多くて…「囲」む のではなく「困」る のさっ(やった事もないしルールも知らないド素人の先入観!)。


やっぱり、
やってみないと魅力は分からない♪♪

と思うので将棋を極め……ではなくて囲碁も、いつの日か挑戦しようかなーと。


コメントありがとうございました〜〜(^0^)/
Posted by 真禅寺 at 2007年02月06日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32822976

この記事へのトラックバック
×

