2007年03月29日

春眠というよりむしろ「春毒」。

お久しぶりです!
最近更新してませんが、実は今、記事を書き溜めています。

今ネタが色々あるんですよ。でもどれも長くなってしまいそうな内容ばかりで…なかなか書き出せずにいます。


そういえばバトンも来てるので、まずはバトンからやろうかな…と迷っているうちに三日(?)が過ぎました。←行動力皆無だ!



とりあえず今日は今後の記事の予定だけでも書いてみますか。

バトン

萬斎さんの名言(?)
能楽師について
狂言関連
オイディプス王
雅楽♪



順番はどうなるか分かりませんが、このくらい書き溜めがあります。…ありすぎです!

時間はかかりますが少しずつ書いていきたいと思います♪♪
能楽と萬斎さんの話題ばかりですが…でも珍しく(?)、雅楽を語ってみたりする予定です!





まずはバトンをやろう!そうしよう!(?)



…タイトルは本文には関係ないみたいです。
posted by 真禅寺忍月 at 16:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 言霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

