2007年04月06日

生誕41周年記念!!+一日・・

昨日4月5日は、萬斎さんの41歳の誕生日でした!!


忘れてたわけじゃありません!書けなかっただけです!(言い訳がましい・・)
・・・いや、正直忘れてましたけどね!(ファン失格ですよ♪もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさい!

というわけで一日遅れて祝います。
おめでとうございますハートたち(複数ハート)

自分の誕生日を祝う気分です。むしろそれより嬉しいです。
昨日は県立図書館でドビュッシーのCDをたっくさん掘り出しましたv
もうそれがプレゼントでいいです。(!?
如月愛さん、誘ってくれてありがとう!また行きましょうぴかぴか(新しい)


でも萬斎さんは40代ですからね〜。
この年齢って・・こんなにあからさまに祝っていいのかな?・・・と思わないわけではありませんが、
でもまだまだ若いですよね!?精神は肉体を支配する・・・!ということでこっそり祝という事はまだしません(笑)

あからさまに祝いますひらめき


どんどん歳を重ねて下さいそしていろんな事に挑戦してください。
年を重ねるごとに美しくなる人であってくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
リニューアルした「にほんごであそぼ」の「千鳥」、すっごく良かったです♪


最後ラブコールみたいです(笑)


というわけでおめでとう、自分。(!?




めちゃくちゃに祝いました。
お粗末様です。
posted by 真禅寺忍月 at 18:36| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 狂言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
図書館突然誘っちゃってすみませんでしたー!
でも楽しかったですよね〜d(´Д`*)
また今度行きましょう!例のビデオが忍月さんを待ってるぜ☆(爆)

おー!誕生日おめでとうございます♪
何歳になっても自分の誕生日は嬉しいものですよ!
たくさん祝っちゃいましょうー!
Posted by 如月 愛 at 2007年04月07日 22:56
いや〜楽しかったですね!次は例のビデオですよっ♪
萬斎さんの誕生日はこれからもこっそり祝うつもりはありませぬよ(笑)

でも次は誕生日忘れちゃいけないなぁ…
Posted by 真禅寺 at 2007年04月08日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

