2007年04月26日

芸術監督!

萬斎さんがパブリックシアターの芸術監督を継続(二期目)するそうです♪


「リチャード三世」(国盗人)が気になります。


あと、萬斎さん演出・出演の「山月記」も見たいです。
萬斎さん演じる中島敦(何故か作者が出てくる)が、現代文の教科書に載っている中島敦の写真にそっくりですV


丸メガネとか七三分けとかVV



中原中也より格好良いです絶対!
中原中也に丸メガネで中島敦になるに違いなーい!です。(笑)



ノド仏とキリッとした太めの眉毛が好きです。


因みに私もノド仏が出てます。少し。
気になるほどではありませんし、むしろ誇り…にはしてませんがね。(笑)


こいつのお蔭で高音が出なくて校歌が歌えませんから。(そんな理由。
だけど低音もそんなにでるわけでもないので、ノド仏は一向に役に立ちませんよ。食べ物を飲み込む時に上下するだけですかね。



どうでもいいですが。
posted by 真禅寺忍月 at 20:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 言霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40103745

この記事へのトラックバック
×

