2007年08月24日

復刊を切に願います。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、現在「復刊ドットコム」というサイトで、「野村萬斎写真集」の仮予約を募っていますが、締め切りが8/29のAM12:00までで、しかもまだ規定数の1000部に達していません。

締め切りまでに、仮予約が1000部以上にならないと復刊は実現しません。

まだ仮予約していないファンの方、よろしければご協力お願いします。

こちらのサイトにて(PCサイト)

企画ページ
http://blog.book-ing.co.jp/MANSAI/mansai.html

予約ページ
http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68309065




復刊の実現を応援してくださる方は是非、知り合いのファンの方々にも協力を仰いでくださいますようお願いします。
また、ご自分のブログ等で紹介してくださる方がいましたらお願いします。


posted by 真禅寺忍月 at 15:15| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 狂言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「復刊ドットコム」というサイトがあること自体知りませんでした・・・。

いろいろと大変そうですね・・・。
ブログに紹介するの、今日でも間に合いますかね・・・?
Posted by 奏 at 2007年08月27日 22:00
「復刊ドットコム」というサイトがあること自体知りませんでした・・・。

・・・大変そうですね。

私のブログでも、紹介してみます(間に合いますかね?)。
Posted by 奏 at 2007年08月27日 22:02
すみません・・・。
なぜか2つも私の手違いでコメントしてしまいました・・・。
ごめんなさい!!!
Posted by 奏 at 2007年08月27日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

AERA Englishと雑誌掲載と「野村萬斎写真集」
Excerpt: 今日、AERA Englishを買いました英語と日本語、両方書いてあったし、他にもいろいろとためになる情報があったので私はとても満足ですなんか母が「前の髪型の方がよかった〜」とかぶつぶつ言ってたんです..
Weblog: Moderato
Tracked: 2007-08-27 22:27
×

