2007年08月27日

バトン

織夜さんからバトンです。

【Q1/自分の本名をかえられるとしたらどんな名前がいいですか?】
真禅寺っていう名字が欲しいです(※だからこそのHN)。
でも名前は忍月じゃないほうが良いなぁ。
あまり女々しくなく、男っぽくもなく・・・中性的なイメージが良い。←理想は高い

【Q2/自分のイメージソングは何だと思いますか?】
「沈める寺」かな。

【Q3/信頼できる友達はいますか?】
いますが、相手はどうなのか分かりませんね。

【Q3人生で一番最初に好きになった本は?】
エリック・カールの絵本だったかも。

【Q5/最近つくづくヲタだなと思うことはありませんか?】
ないですよー。

【Q6/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
硬派で完璧に限りなく近い人物(中禅寺さん・蓮丈那智先生)。または風流な軟派少年(エイスケ・榎木津さん)。極端なのが好きです。

【Q7/pcの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?】
某漫画のイラストです。。美しい。

【Q8/現在欲しい物を教えてください】
受験まであと一年欲しいです。だけど浪人したくはないです。
欲しい物は他にも本とかDVDとか狂言のチケットとか色々あります。何かしらの技術も欲しい。
時間さえ十分にあればそういう諸々の物を手に入れてやりたいことをやるのは難しい事ではないのでしょうが、時間は限られていますからね。高望みはしません。多分あっても無駄にするだけですから。

【Q9/最近感動したことは?】
萬斎さんの「国盗人」。

【Q10/一番最後に聴いた曲(今聴いている曲)は?】
ドビュッシーの「夢」。

【Q11/今までに一番危険を感じた体験は?】
雷と豪雨の中、合羽も着ないで自転車で帰宅。・・・雷に打たれて死ぬかと思った。

【Q12/萌えとは自分にとってどんな存在か、語って下さい。】
決して遠い存在ではない、否、自分の精神の何処かに潜んでいて無意識のうちに表にでていて自分の生活や性格に影響を与えている。
・・・それって深層心理か?

【Q13/貴方にとっての幸せとは?】
生きていること。いや、純粋にそう思う。

【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
どんな人なのか、いつか会ってみたいと思う人。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつはずし、欠番になった番号に自分で考えた問いをいれてください。】
【Q11/アニメキャラで生まれ変わるならだれ?】 を変更しました。


【Q16/バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)】
玲人さん・アマウサさん・涼さん・如月愛さん・和水さん

初めて指定人数分指名できた気がします。
よろしければどうぞ!


posted by 真禅寺忍月 at 19:52| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いただきますね。ってか助かりますw
Posted by 玲人 at 2007年09月22日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52937476

この記事へのトラックバック
×

