2007年11月16日

開き直るか否か。それが問題だ

今日は箏曲部で大会の反省会がありました。


入賞できたという事もあり盛り上がりました。

修学旅行の直後が大会というハードな日程の中、最優秀賞を逃した最大の原因はやはり練習量かなという話に落ち着きました(苦笑)。


血液型の話になった時、後輩に真禅寺の血液型は何だと思うか聞いてみたら

異口同音。

みんな口を揃えてA型と言いました。

二年も四人中三人はAだと言い張る(笑)



まあA型ですけど。


正解率99%の自信はあります。
一人だけB型に見えると言った人がいて寧ろ驚きました。


典型的なA型と言われます。
無自覚ですみません


血液型のイメージに合った性格を持ち合わせてもつまらないのですが

まあ開き直りますか。







最近萬斎さんが可愛いです。
にほんごであそぼ

雨ニモマケズ

素敵です。


録画して見たいくらい←
posted by 真禅寺忍月 at 19:52| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 言霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしもみんなに「Aでしょ」と軽く扱われます↓
まぁAなんですけどね
日本人に一番多いそうですし。
そういえば血液型とか気にするのって
日本人くらいだそうですよΣ(゚∇゚*)
Posted by ナナ at 2007年11月22日 23:09
>>ナナさん
日本人はそれぞれの血液型の人が同じくらいの割合で居るので、話題にしたときに盛り上がるから、だそうですよ。

他の国ではある特定の血液型の人が殆どだとか。。
Posted by 真禅寺 at 2007年11月23日 13:33
へぇ〜〜!知りませんでした!!!!
情報有難うございますm(__)m
なんとなく阿呆な脳が賢くなった気がします
Posted by なな at 2007年12月02日 04:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66930530

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。