2008年04月05日

***【祝】***

本日4月5日。
そう。





野村萬斎さんの誕生日♪♪♪





昨年は一日遅れてしまいましたが、今年はなんとか間に合った!!




お め で と う ご ざ い ま す !




ついに42歳ですね〜。
この年齢は若いとは言わないけれど高年とも言わない・・。
非常に形容しがたい数字ですね・・・汗
まあ、年齢不詳の萬斎氏にはそんなの関係ないか!

萬斎氏の年齢を聞いて「もっと若いと思った!!」とおっしゃる方は意外と多いようですが・・・
私は年齢相応の外見かと見受けております^^

それとも実は年齢偽証なさってるとか!ないですか
実はもっと年上だったりして・爆

もし50代とかであの容貌だったら「うそだ〜」と思ったりもしますが(ないって)、私は老けて見える人に関してはちゃんと「老けてる」と思えるのですが、実際より若く見えるってのがよく分からない(汗

はぁ・・。見る目がないんでしょうか。
まあいいでしょう。


兎に角おめでとうございますvvv

今年もめくるめく萬斎わーるど を展開してくださいませ揺れるハート
真禅寺は何処までも追っかけて行きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




今「にほんごであそぼ」でやってる「ややこしや」の「草枕」ヴァージョン、、楽しいです。あの萬斎さんの髭は何ですか漱石さんですか・・!?
ここ3日間くらい「にほんご〜」を見続けているので、「ややこしや〜」のリズムが頭から離れません・苦笑
ついでにピタゴラスイッチのオープニングも離れません。


頭ん中が幼児のそれになりそうです。

・・・いや、元々か。
まあいいや。







調べたら漫画家の鳥山明も本日が誕生日のようですv
ほかにだれかいないかな〜^^
posted by 真禅寺忍月 at 19:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 狂言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92354096

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。